➖14キロダイエット成功!

ジムに通う50代のUさん

半年で14キロ痩せました!

ある食事法と適切な運動法で見事に痩せてくれました^_^

入会当初はメタボでお腹なんてみせれる状態ではありませんでしたが、今はこの通り!

腹筋が見えるほどに!

顔も別人のように痩せて見せたい所です笑

50代でもまだまだ現役!と言わんばかりに素敵な男性に生まれ変わりました!

皆さんも是非肉体改造しにジムに足を運んでください笑

4月にジム内 肉体改造コンテストを開催しますので、まだまだ身体がカッコよくなった人たちをアップしたいと思います!お楽しみに!

スギ花粉がひどいですね

スギ花粉の人は

トマト(ナス科)の野菜はお控えください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です