
東京のマナベジムでボクシングをやっていた頃の先輩がジムを訪ねてきてくれました。先輩が現役の頃はジムで1、2を争うほど強いプロボクサーでした。
あれから15年くらい経ちますが、今もこうやって交流できる事に感涙しています。
そして、いよいよ24日はイ-グルアイのアマチュア選手達のブレイブデビュー戦!対戦相手も無事決まり盛岡の細川会長にうまくマッチメイクしてもらいました。健闘を祈ります!

東京のマナベジムでボクシングをやっていた頃の先輩がジムを訪ねてきてくれました。先輩が現役の頃はジムで1、2を争うほど強いプロボクサーでした。
あれから15年くらい経ちますが、今もこうやって交流できる事に感涙しています。
そして、いよいよ24日はイ-グルアイのアマチュア選手達のブレイブデビュー戦!対戦相手も無事決まり盛岡の細川会長にうまくマッチメイクしてもらいました。健闘を祈ります!
2017年12月24日クリスマスに いよいよ イ-グルアイスポーツクラブからアマチュア選手たちが試合デビューします。
今の所8名程でる予定です。女性も1人出場します。中でも65歳の男性会員が試合初出場します!
関係者の方々是非応援に駆けつけて下さい!きっと素晴らしい試合になると思います。