サプライズ再会

東京のマナベジムでボクシングをやっていた頃の先輩がジムを訪ねてきてくれました。先輩が現役の頃はジムで1、2を争うほど強いプロボクサーでした。

あれから15年くらい経ちますが、今もこうやって交流できる事に感涙しています。

そして、いよいよ24日はイ-グルアイのアマチュア選手達のブレイブデビュー戦!対戦相手も無事決まり盛岡の細川会長にうまくマッチメイクしてもらいました。健闘を祈ります!

2 Replies to “サプライズ再会”

  1. 突然に申し訳ございませんでした。

    とても元気そうでよかったです

    太田くんのビックリした顔が忘れられません。

    また、近くに寄ったら顔出しますね〜〜

    寒いので風邪は引かないように!(◎_◎;)

本田学 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です